愛じゃなくても恋じゃなくても君を

「リンダリンダリンダ」観てきた。よかった。
青春だった。
自分の高校生活では、あーゆう、文化祭で何かやったとか
ないからさ。羨ましかったな。
でも、いつも一緒にいる友達が大切になるのは、わかる。
ただ、廊下で話してるだけでよかったもん。

ペ・ドゥナが、可愛かったな。
ブルーハーツの歌に、声があってたし。
そして、関根さんがちょー自然体だった。
前田亜希、可愛かったなぁ。

顔に髪がかからないようにするために、
前髪をポンパドールにしたんだけど、そうなると
コンタクトだとパンチがないので、メガネで出かけました。
でこっぱちなのは恥ずかしいですが
そして、こんなにも脂性だったのかと思ってしまいますが
仕方ないです。自分のためです。

なるべくバランス取れた食事を、と考えたら
間食もしたくなくなりました。
するにしても、ヨーグルトとか。
気をつけています。
※別にダイエットをしているわけではありません
 ついでに痩せたらラッキーだけど

そうそう、SM2で見つけた可愛いワンピース、やっぱり今日も気になって
試着してみたら、思ってたより似合わなくてがっかり。
買おうと思ってお金をおろしていったけど、買わなかった。
さらりと着こなせるようになりたい。

これからさにーと、東京餃子楼に行ってきます。
ま、まだまだだけど。