ページ変わりまして〜

おっさんの買うエロ本ほど気持ち悪いものはないぜ。

コンビニで、¥495払うのに、¥550(¥10×5)出す人が。
¥500でいいと思いますけど、と言うと¥50玉が・・と言う。
両替ですか、と聞くとじゃあいいです、と。
¥10が5枚溜まる前に、使えばいいじゃないかー!
頭を使えー!

これと似たようなことが総菜屋でも、
おっさんだったから仕方なく受けたけど。
¥400払うのに¥1100(¥50×1+¥10×5)って。おかしいから。
完全に両替。溜まる前に使えってば。

不在票が入っていたのだけど、着払いって、なにの?
テナントサービスって何ですか。
まったく心あたりがなく、再配達の手続きをする勇気が・・・
つーか、何時にすればいいのさー!
あ、暇だし土曜日にしようかな。うん、そうしよう。

夢に出てきたのよ。
嬉しかったのよ。
でも、現実と似た状況で。
夢診断の本買おうかなー欲しいよ。

わたしも福岡でとんこつラーメン食べたい。

色々と書きたいことあったけど、
書き留めておいた紙をなくしたので、今日はここまで。