疲れた。

薬の飲み過ぎで、むかむかした。

起きたら昼前。
今日は行こうと思っていたところがあったので、
急いで準備をして出かける。
雨が降ってなくてよかった。
経過はヨイと言われ、でもまだ数は減らず。
また来週行かなくては。
診察1分もないのに600円とられるのは嫌だな。

なんか寒いと言うかだるいというか眠いので、
ふとんに入ってだらだら。
ごはんも適当に食べる。

夕方からバイト。
これがまた疲れた。
ていうかビビる。ほんとこわかった。
まあだいたい仕事は出来る相手なので、
思ったよりも問題はなかったけれど、
ひとつ言うとすれば、総菜の詰め方が嫌い。
ありゃーいかんよ。
けど、そんなこといちいち注意してられなかったので、
言わずに済んでしまったけど。
詰めすぎないようにってことと
何をいくつ詰めたか解りやすいように、て言ったはずなのに
なんであんなだったのかな。
あれじゃNABEさんだ。

晩ご飯と明日の朝ご飯をもらってきて、助かった。
相変わらず食べ物には困らない。
おまけに今日は飲み物までいただいた。
ありがとうございますー助かります!うへへ

週末もなんとか乗り切れそうだなー
月曜には給料!やったぜーーふふふ。