来週は、バイト飲み。

白線流し録画したら途中で終わってたー!
ショックー!2時間半かよーーー
どうなったんだろう・・・早く再放送!!

今日も一日働くということでバタバタ。
お腹すいて胃が痛かった。

帰り、店を出たとたんに雨が強くなって
ひさしぶりにカッパ着た。
家に着く頃には服が濡れてしまうくらいで、
そのくせ家に着いたら雨が弱くなった。
いじめですか。

明日から2連休で何しよう、お金ないから引きこもろうと思っていたら
バイト先で急遽ヘルプが出て、出ることに。
3日間ともヘルプが出て、月曜は14時からだったのだけど
祝日だということで先輩が14時から出れると言うので、
わたしは17時からにしてもらった。
バタバタしなくていいので、助かる。よかった。
先輩と今日で今月はもう入れないと思っていたら、
明日、そして月曜と入れることになり、嬉しい。
愛の力ですな、ははは。

閉店前、先輩の披露してくれたパートさんのものまねに
爆笑してしまい、そのあと常連が来て、
このままでは笑ってしまうと思ったので
うまいこと後ろに逃げ込んだ。作戦成功。危なかった。

バイト先のコンビニに、わたしの描いたバイト募集のポスターみたいなのが
貼ってあるので、見てみてね。
そのお陰で(と奥さんが言ってくる)一人バイトが決まったそうです。
よかったよかった。

最近、浮かない気分。
どうしようもないよ。