だからこの雨あがれ

部屋を片付けたら、気持ちいいです。
いい加減、常にきれいな部屋を目指す!

雨は掃除機がかけられず残念。
布団があるからさ、ほこりっぽくなるのやでしょ。

コンビニに新しいバイトくんが入ってきた。
若かった。
珍しく、ちょっとイケメンだった。
わたしの描いた求人見てきたのかしら?

祝日で、どっちのバイトも暇。
帰りの電車もかなり空いてたなー
バスのない休日は、田都で大丈夫そうだ。
めったにないけどさ。。

駅から、少し遠回りをして歩いた。

デザートに食べた和心【紫いも】がおいしかった。
安くで買ったのだー。
たまには贅沢しなくっちゃね。
これが太る元だよなーー

  *

なんか、自分がどうしたいのかよくわかりません。
誰でもいいのかなー

そんなことはないけど。
とりあえず、おかえりって言いたいさー

こんなことばっか言ってるから、プレイガールって言われるんだよね。
どこがだよー
健全なお友達ばっかりですよ、悲しいことに。
どうしたら恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか??
知りたいです。

ま、いーや。