写真更新しました

この日記を日付変わってから書いてるのがバレバレですが。

またしてもだらだらと寝て終わってしまいそうだったので
夜、ラボに行ってきた。
最近何ともグータラな生活を送っているので
このままではいかんと思って、やっとこさ。
待たせてしまって申し訳ないと思いつつ。

8月に撮った恋愛先生の120も出してなかったので(ひどい)
一緒に出してきた。
ちゃんと、仕上がる木曜日に受け取りに行こうと思う。

雨が降るといけないと思ってバスで行って、
青葉台四丁目から歩いた。意外と早く、15分くらいで着いた。
帰りは歩きで、ずっと。
雨は降らなかった。
たまには運動しないとねー
時間が遅くないので、苦にはならない。

で、帰ってきて、ちょっとネットしてしまって
こないだ日記に写真更新するって書いたし、と思って
さっき終わらせた。
写真、7月のですよ。えーーーーー みたいな。
遅いでしょ、みたいな。
5月ので更新してないの、いまだにあるからね・・・
早くやらなきゃなー

昔の日記を読むのが面白いです。
この日記もそうだけど、mixiとか。
いろいろ考えてたのねー って思うわ。

謎はいまだに解けないまま。
「男と女はどうやって惹かれ合うのか!?」