緊張すると喋りません。

ひさしぶりに豆腐を食べた。
ひさしぶりすぎて、賞味期限が切れてる。
早く食べなくっちゃ
でも 美味しい。お腹いっぱいさ

朝起きたら鼻水が出たので
鼻炎の薬を飲んだら、夕方頃までずっと気持ち悪かった。
そして睡眠不足で眠い。
早く寝ようっと。

もうすっかり秋だね。
窓を閉めるのを忘れないようにしなきゃ、風邪引いちゃう。

昼間のバタバタしてる時間が嫌い。
仕方ないのだけど。

今月残りの土曜日は、全部飲みになりそう。
楽しみーー♪
しかも、最後の週はバイト先の飲み会(予定)。
タダです、タダ!
まずいね〜食べ過ぎ&飲み過ぎちゃうね〜
でも、とっても楽しみ。

わたしは飲むのが好きなのです。
そして明後日も飲み会。うへへ〜

わいわいしたいのさ★

明日すること
★宅急便を受け取る
★通院
★LUSHでパワーマスク購入
★コーエイでファイブミニプラス&水購入
★ラボで写真受け取り