写真はいろいろ

有休。
のんびりとさせてもらった。
みんな働いてるのかと思うと、不思議。

昼は適当に野菜炒めなどなど。
モリモリ食べる。野菜不足。

15時までにO-EASTに行かなきゃだったので
自転車で渋谷まで。
「フォトグラファーズ・サミット」というイベントの
物販コーナーで、写真と人を置かせてもらおうと思って
搬入で早めに。

ささっと設置して、帰宅。
念のため、紙を買って名刺を刷る。
富士フイルムのNATURA展の応募票をやっと書いたり。

夕方、再び自転車で渋谷へ。
予定よりオープンが遅れていたらしく、ちょうど開いたころだった。

ポートフォリオコーナーをみんな見てて
自分もちょっとチラ見。
持ってったファイルを、さりげなく置く。
みんなが見てて他の人のをなかなか見れないので、
ドリンクを交換してふらふら。
氷結で酔っ払い。

知ってる人も全然いなくて、まじかーと思ってたら
つるじゅんさんと遭遇!
誰も知ってる人がいなくて、お互い心細かったらしい。笑
その後、つるじゅんさんのお知り合いの方も遭遇して
あれやこれや、写真の話とかしました。

プレゼンとかも観たんだけど
やっぱ写真って十人十色で、撮る人が出るよなぁ。
面白いことやってる人も多いけど
わたしは、心にじわーっとくるような写真が撮れたら、と思った。

氷結3本飲んだので、酔っ払った。
思いがけず知ってる人と喋れて楽しかった。

あー…有休っていいなー。。。