わほーい

さりげなく応募していた、カメピの
第42回フォトコンテスト「NATURA」写真の結果発表があって
参加者120人、応募枚数444枚の中から
審査員賞5名のうちの1人に選ばれました。
http://camerapeople.jugem.jp/?cid=18

わーい!ももちゃん!
うれしいな、この写真好きだし。
モノグラムの「NATURA写真展」にも
迷って迷って出さなかった写真なんだよね。
純粋にうれしいです。
発作的に応募してみてよかったな。

仕事、昨日休んだので気分的には月曜だけど
今日は火曜日、な1日。

仕事後、歩いて帰宅。
元々用事があったのですが、昨日の時点で延期になって。
帰宅後、ごはん。
野菜たっぷりみそラーメン・・・うまし。
キャベツもりもりでお腹いっぱい。

帰りに歩くのは今週いっぱいにしようかな。
来週からは本格的に諸々の作業を始めたい。
夏休みは終わり。

HPの更新作業を地味に。
更新というか、整理というか。
わかりづらいですが。。。
すっきりさせたいと、マネージャーと話してるので
自分で削れるところだけでも削ろう。
ほほいっとね。

夜、戸越銀座にあるフォトカノンという写真屋さんの
「誰でも参加できる写真展photopuzzle #2夏」に応募。
最終日にギリギリ・・・。
タダだし、こういうの積極的に参加したい気分です!

わたしは周りのひとにたくさん救われてるので
そのぶん、ひとにやさしくなりたいなって思う。
みんなになんて無理だけど。
できることは、したいなーって思ったりする。

自分に無理のないように過ごすのがちょうどいいです。
気持ちが落ち着いて、写真に向かえればいいと思う。

君には輝いていてほしい。
でも、わたしはもっと輝いてたい。

のんびりしてられんな!

明日は取材を受けてきます。
持ち物がいろいろあるので、準備にあたふた。
大荷物だけど楽しみ。