はやいな・・・

もう9月!
今年が3分の2も終わっちゃったよー
大丈夫か!自分!
何もやれていない気になってしまうな。。。
まだまだやらなきゃいけないことばかりだ。

今日は仕事後、都内某所にて取材を受けてきました。
やー、びっくり。
先週末にお話をいただいて、今日だったのですが
なんかもっとゆるい感じなのかと思いきや
すごくちゃんとしてて、ちゃんとカメラマンさんもいて
ストロボたかれて写真撮られるのなんて
学生時代のスタジオの授業以来で笑ってしまった。
ドキドキした!

持ち物なんかも撮られたので、
カメラとかいろいろ持ってったんだけど
物撮りもちゃんとしてて、、、面白い経験だったな。
これからも取材受けたい!笑

物撮りの横で、インタビューというか、あれこれ話す。
どういう紙面になるのか、すごく楽しみ!
写真雑誌です。発売されたらまたお知らせします。

帰宅後、買ってきたごはんを食べる。
味はともかく、量が多すぎて苦しい…
ちょっと後悔。
なんか、どっと疲れたな。
寝不足か、、、

おにぎりグッズのことをちゃんと考えなくては。

やることはたくさんあるのに、
家に帰ると、何をしなくちゃいけないのか忘れてしまう。
いかんな。