つばがってく、ひろがってく

最近個人的に(おにぎりちゃん的に)
「もい」という挨拶が流行っている。フィンランド語らしい。

仕事後、都内某所へ。
ちょっとした打ち合わせへ。
トイレに入りたくて寄ったデパート?で
何故か秋冬の服を買ってしまった。。。

打ち合わせは2時間ほど。
半年以上先の話を、あれこれと。
どんな感じなのかなーと思ってたんだけど
いざ話してみたら、なんとなんと!の連続で
とても楽しみでわくわくして
ちょっとだけ不安もあって
でも、とにかく感謝しかないのでした。

あああー 楽しみ!
まだちょっと、お知らせできる段階ではないのだけど。
早く言ってしまいたいです。笑
いつになるかわかりませんが、いいお知らせができるはず。
それまで、水面下で準備などなど、がんばります!

やらなくてはいけないこと、やりたいことが増えたので
夏休みは本当に終わらせて、いろいろ片づけていかないと。
ずっと延ばし延ばしにしてきたこととか、
いい加減やらなくては…。1つずつね。
写真と人の制作もそろそろ開始します!!
おりゃーっ!

もひとつ、思いがけず盛り上がった話があって。
いやぁ、すごいなぁって。
人と接してると、化学反応みたいなことが起こる。
だから、好きなんだなぁ。
こちらも楽しみ!

帰宅することには暑さのせいもあってか疲れていて
適当にごはんを食べて帰ったんだけどそれがまた残念で
テンション下がってしまった。。。

とりあえず連絡しなきゃなことを済ませて
相談もあってマネージャーとスカイプMTG!
いろいろ報告したり、アドバイスもらったりなんだり。
今日のことは誰かに話したかったので、よかった。
感謝!

まじでみんなやさしーぜ。
うれしーです、どうもありがとう。

土曜日絶対カレー作る。決めた。
おいしいカレーが食べたい。