ふしぎな感じだ

朝からなんかしあわせ気分。
このままでは抜け出せなくなりそう…
悩ましいわ。

仕事後、帰宅しておにぎりちゃんグッズデザイン。
バッジの4種類めと、ポストカード。
COKAGEでグッズ販売会やっちゃうので…笑
誰も来なかったら作業しまーす。
早めに入稿しなくては!

その相談がしたくて、オフィスおにぎりことCOKAGEへ。
工藤社長に、と思ったらちょうど内田専務(笑)もいました。
発注個数のことなど、あれこれ。
デザイン見てもらったりして。
どのくらい人が来るのか全く想像つかないのと
自分の周りの友だちでも欲しいと言ってくれてる人がいるのとで
うーん、、、てな感じです。
少なく作ってもし万が一足りないなんてことになったら申し訳ないし
多めに作って余りまくってもせつないし。
悩み中。

ポストカードもどうしようかと。
デザインって難しいですなー。
おにぎりちゃんらしい、わんぱくでかわいいのが作りたい。

作業したり、おしゃべりしたり。

ちょいとした連絡事項の準備なども。
こりゃー、大変だけどちゃんとしなくちゃなー。

1週間あっという間。
多分、半年もあっという間なんだろうな。
ぼんやりしてられないや。