うた

COKAGEから明け方帰ってきて、寝て、寝すぎて、起きる。

カレーが食べたくて、作ることに決めていたので作る。
いつものドライカレー。
たまねぎ、じゃがいも、豚ひき肉、茄子、にんじん、しめじ。
おいしくて、ついつい食べ過ぎてしまった。
カレー、、好きすぎる。

おなかいっぱいで昼寝してしまう。
うーん、、、
完全に平日の生活リズムが狂っていていつも寝不足なので
その分を取り戻すかのような感じで。

夜、チャリで東高円寺へ。
奇妙さんのライブに行ってきた!
グラスルーツというお店で、
40名限定だったのだけども、ギリギリに行ったので
お店の中はぎゅうぎゅう!すごかった…。
みんな、奇妙さん好きなんだなぁ。
うっとりした顔で歌を聞いて
ソロだから、コーラスとかの部分はみんなで歌って
楽しかったなぁ。
10月も楽しみだ!
10月にきたときに合わせて写真と人を作るので
いいもの作ろう!ていう気持ちが強まった。
うん、がんばろ。

東高円寺に行く途中、COKAGEのけーいちくんに会ってびっくり。
買出しだったらしい。変な格好してなくてよかった。笑

チャリってほんといいわ。
人ごみに紛れなくてよいのがいい。
大声で歌いながら帰ってきた。
何を歌ったかは忘れた。