砂肝、塩で

今日は前から企画していたバイト娘4人飲み!
前回のジンギスカンに続くのです。

その前に、渋谷でカーディガンを買った。
欲しかった色がなくて、、、、妥協案。
うすいので、春でも着れそうなのにした。
危うく、厚手のやつ買うとこだったよ

渋谷は、若者の街だと思った。
なんか、ついていけん。
疲れちゃう。
せめて新宿、くつろげるのは下北、吉祥寺かな、と思った。
人が多すぎるのは困るね。

飲み会は、2時間制だという話だったけど
あまり混んでなかったせいか、
19時から23時半までいた。楽しかったー
飲んだ、飲んだ。
かなり飲んだ。
カクテルは高いので梅酒とかサワー系で。
砂肝がヒットだった。おいしいなー
(おっさんくさいと言われた)
語る、語る。
バイト仲間なので、店の話になるのは仕方ない。
でも、楽しかったよなー
テンション高かったな。ふはは

   *

バイト先の常連さんでわたし好みのお兄さん、
最近見かけないと奥さんに言ったら
奥さんも見かけないと言っていた。異動になったのでは?と。
さーびーしーいーーーー

可愛い女の子になりたいです。
恋をしたとかそういうことではなく。
可愛くなりたい。
でもその前に、心の狭さをどうにかしなくっちゃ