僕はずっとずっと一人で生きるのかと思ってたよ

オザケンをずっと、エンドレスリピート。

今日は充分過ぎるくらい寝た。
ホントよく寝た。
昨日、すぐ眠れるくらい眠かったしな。
いっぱい飲んだせいだろう。

とりあえずごはんを食べて
写真の更新をした。
これ、8月に撮ったのだけど、
ずっと現像に出すの忘れてまして。
こないだ出して、いいんじゃん!?と思ったので
さっさと更新しました。

いまだに載せてない、5月の写真とかあるよ、、、
スナップも載せたいしなぁ。
なんか、いまいちなんだけど、
そういう気分なので、載せたいな。

金欠だけど、ライブ行きたいなー
もうだいぶ行ってないから、ひさしぶりに行くのも
いいんじゃないかって思えてきた!!

今日も実は飲みに行くのです。あっはっは
雨なのでちょっと憂鬱。
遅刻しないようにしなきゃー

でも、昨日思ったけど、わたしほんとお酒好きだよー
おいしいよね◎