ぶどうもらってうっきうき!

昨日書いた やること は、全部やりました!
また節約生活だー散財したばっかりなのに・・・

口紅を塗っただけで
「今日お化粧してる?」と聞かれます。
おしろいだって塗ってるのにさー(まあ、ほぼすっぴん)
面倒だからやらないダメ子だったんだけど、
なんとなく口紅を塗ってみた。
ちょっとドキドキするね。自分じゃないみたい。
(それほど変わってない)
女はぷるぷるの唇がいいらしいです。

実はすべすべの肌を目指すべく皮膚科に通っているのですが、
薬の数がまた減りまして。
抗生剤は朝1回だけでいいらしい。
ビタミンは毎食後だけど。
でも、うれしいなー
先生はとってもいい人で、ビタミン入り?の化粧水を、
普通に買えば高いから、材料を取り寄せて作ってくれるらしく。
つけさせたいそうです、治すために。
ありがたいお言葉。
3分の1くらいの値段で出来るみたい。(手間賃とか)
かわいい女の子になりたくってさ。

バイトの新人さんと話すことがなくて困ってます。
今日、退勤着るまでの待ち時間が長くて、沈黙。
はーーーーーーーー

     *

りえちゃん、ぶどうありがとねん。
絶対絶対会おうねーーーー◎