夜中に思う、もう寝る

恋ってさー、なんだろうね。
そんなこと忘れてしまえばいいのに
でも恋しなきゃ写真撮れなくて
なんて
そんなのただの逃げでしかないのに、きっと。

自分の心の中が、空っぽな気がするんだけど
それはわたしがちゃんと、見てないだけなのかな。
ちゃんと、入ってるんだろうか?

誰かに会いたい。
写真を撮りたい。

彼にはきっと、海と青い空が似合う。
そして淡いプリント。
わたしのために笑って。
わたしも照れ笑いしちゃうと思うから。

あの子は光がいっぱいで、やさしい色で。
笑顔で。

会いたい人に会いにいけるだけのお金が欲しいな。
地元の友達に会いたくなってきた。
そして写真を撮りたい。