やまざきの「ふかし芋」美味しいっす!

寝たのは4時頃だった。
電話が鳴る。
お母さん、こんな夜中に起こさないでよ。
そう思ったら、7時だった。
夢かと思った。
ほんの一瞬で、寝た気がしないまま、
バイトに出かける準備をする。

バイト先にいつも来る、廃棄物の作業をする男の人がいて、
かっこいいな、と思っているのだけど、
よく考えたら恋愛先生に顔が似ている。
びっくりだ、今までかっこいいと思ったことなかった。
(いや、あったかも)

バイトが終わってから写真の焼き増しを頼みに行って、
お金をおろしてネット代を払い、
ファイブミニプラスを買って帰る。
家に着いて洗濯をかけてからごはん、洗濯を干す。
洗い物をして、写真のスキャンをする。
いつまでもダメ人間でいられないのです。

眠いので、30分だけ昼寝して、眠いのを我慢して
洗濯物を取り入れ、バイトに出かける。

今日は落ち着いて接客しました。

最近、いろんなコンビニ店員の接客を見てて、
どーなのこれーー てのが多く、
自分も気をつけなければ、とようやく思い始めた。
前は、ほんとひどい接客してたな。
今もたまに、ぼけっとしながらやってるかもなー

そしてバイトを終えて帰ってきてごはん、
やばいなー、ねむいなー

早く寝よう。

あ 地震、怖かったな。
バイト中で、最初自分がふらついてるのかと思ったら
長くふらふらするから地震か、と思った。
お客さんも驚いてた。きゃー