泣くのを我慢してるんでしょうかね?わたしって

昨日すぐに寝てしまって、夜中3時に目が覚める。
コンタクトはずしたり顔洗ったりして、4時頃寝る。
起きたら13時前だったよ・・・何やってんだ、俺!

とりあえずお風呂に入ってから、ごはん。
パンにコロッケを挟んでみた。
おいしかった〜 ずっと揚げ物控えてたので。
でも、今後もなるべく食べない!
食べ過ぎそうだし。

大奥再放送を観る。
ビデオも観る。(今日の録り忘れた・・・)
スピッツのチケットが届く。
やっほーい!何列目だ!?と、どきどきしながら開けると

「し列」

つまり、12列目?
まあ、3階で観たことを考えれば、いっか。
お母さんも、前過ぎても疲れるかもしれないし。
肉眼で見えるよね!?マサムネーー☆★
もっと前がよかったなぁ。。。
2階じゃないだけいっか。

ビデオを見終わってから皮膚科に行くべく準備。
結局17時過ぎに家を出てしまう。
まあ、間に合うしいいかなー とか思ってたら、
行ったときに看てもらってた人が長引いてて、
診療時間は18時までなのに、終わったのは18時半前。

今日は渋谷にライブを観に行こうと思ってたので、焦る。
スタートは19時、観たいのは1バンド目。やばい!

とにかく急いで下北に向かい、
焼き増しを頼んでた写真を取りに行ったら店が休み、無駄足。
急いで駅に向かい、電車に乗る。
渋谷に着いたら18時50分。ライブハウスは円山町。
走れば間に合うかしら!てことで渋谷の町を走る走る、
しかし途中で道を間違ってることに気づく。
Bunkamuraのほうから行ったこと、あんまりないのだよ、、
(というか、行ったの3回目だった、あのライブハウス)

19時ちょい過ぎになんとか着いて、始まってなくて安心。
ghq観てきました。2回目。
かっこいい。
やっぱり音楽やってる人ってかっこいいなー
同じ表現者として、憧れてしまう。
キラキラしてる。
わたしも写真がんばろうって思った。

終わってから、バースペースに行って座る。
長くライブに行ってなかったのと走ったので、
疲れちゃってね(苦笑)年でしょうか。

メンバーさんを発見してから、お喋りしました。
まさか、この日記読まれてるとは思わなかったよ、、、笑
変なこと書けないなー
ここ数日、ただでさえおかしな日記書いてたと言うのに。
病んでたのにー

今度ぜひ焼酎パーティーしましょうねー!
伊佐美入手しときますよー!うふふ

明日はがんばろう。