舞ちゃんはアナゴさん(サザエさんの)を知らない

来月は色々と無茶することにしたので
(実家帰るからあまり働けないくせに、
その貴重な時間をライブに充てると言う、、)
そのぶん、朝働くことにした。
今コンビニは週3だけども、週4にした。
これで、だいぶ収入が違う。
早起きをがんばろう。
そして、写真撮ったり、いろんなとこからパワーをもらってこなきゃ。

朝からメールで喜んでみたり。

平井堅の新曲PVがけっこうすき。
あの、ダンスとか。

氣志団見るとたかさんを思い出すのは、わたしだけですか。

いろんな人と話がしたい。
そんで、写真撮りたいなー

今一番見たいものは、
自分の心の中と、頭の中。
なにがいっぱい入ってんの?

書こうと思っていた変な客の話は、また今度。