想いが届いた気がした瞬間イェイイェイ

寝たのは朝だった。
起きたのは昼だった。
また、ダメ人間生活。

のんびりとごはん食べて準備して、
バスで渋谷に出かける。

タワレコに、ひさしぶりに行った。
ココラヘンのチケット付きCDを買いに行った。

帰り、丸井のあたりのスクランブル交差点で信号待ちをしていたら
寝ている間につけると視力が回復すると言うコンタクトレンズの
説明を始めたお兄ちゃんがいて
視力は欲しいけど、そんなの要らないよーと思っていたら
今コンタクトレンズはしてますか、視力はどのくらいですかと訊くので
コンタクトはしてません、視力は1.0くらいです、と言う。
大嘘をついた。
コンタクトもしてるし、視力は0.03くらいしかない。
ごめんねお兄ちゃん。

また、渋谷から歩いて帰る。
ナチュラルローソンのチョコギッフェリを買うためだ。
めちゃくちゃ美味しい。
チョコ&パン好きにはたまらない。

ぼけっと、1時間かけて家まで歩く。

スーパーで豚タンを買って、それをつまみにひとり酒。
なんか知らんが買ってしまったチューハイが、まだあるのです。
ちょっといい気分です。

そして、買ってきたCDを聴いてみる。
もちろんあのバンドを聴く。
歌、うまくなったなぁ。今までのCDでは、散々なのに。
というわけで、リピートしております。
よいです。
長くライブに行ってないから、超行きたくなってきた!
行きたいーー!!
やっぱ、いいなぁ。うん。好きだなぁ。
キラキラを、わけてもらおう。

さあ、今からちょっとHPの作業でもしようかな。
それとも、ハガキ作ろうかな。
まだアドレスわからない人に送るための。