爆発する僕のアムール!

写真更新したYO
何でもない、ただのスナップシリーズ!
今日も、数枚撮った。
なんか、撮りたくなんの。
そんで、いつもはなんとも思わない部屋の中を、
撮ったりするんだ。
不思議だ。今、ちょっとやる気戻ってきた。
部屋を掃除して、写真あさってたら更新しようって思って、
先延ばしにするとそのままになっちゃうからと思って
(特にこういうスナップはいっかな〜って思っちゃう)
データ作成しなきゃいけない写真と一緒に、スキャンした。
したら、更新しちゃおうかって気になって、
がんばってやってしまった。
よし、最近に近づいてる、どんどん。
スナップってまとめるのが難しいんだけど、、
まあ、直感で選んでみました。

そして、久しぶりに言葉を入れてみた。
リニュ前のやつ、ちゃんと残しとけばよかったなー
文字がグレーだと、主張しすぎなくていいと思う。
今後は、入れたくなったら入れようかな。
今までのも、ちょこっと入れてみたりしようかなー
人の名前とかさ。せっかく撮らせてもらったんだし。
時間があればね。

ライブ写真のページも復活させないとなー
けっこう量があるから、めんどいけど。
少しずつでも、やってかないとな。

最近撮りっぱなしスナップが多いので、
ちゃんと向き合おうと思います。
何を考えてたか、思い出すと、けっこう面白かったりする。

コンビニバイトの時給が、来月から上がるそうです。
やったー!
少しだけど、でも、ちょっとしたお小遣いだと思えば。
気づけばもう、1年もやってるなー

さあ、転職はどうしよう。
鹿児島から戻ったら、真剣に考えてみようかな。

今日はこのあとバイト先の飲み会なのですが、
店閉めてからなので開始が遅く、お腹空きます。
しょうがない、キャベツ食べよう。

雨が降りませんように。