2:24am

に、家に着いたよ

みんな1時くらいに帰ったんだけど
まるちゃんがお酒を頼んだまま手をつけてなかったので
それに付き合う、という名目で居残る。
まるちゃん、スギー(未成年)、そしてわたし。
飲んですぐ帰る、と言いつつ
話し出すと止まらないわたしがいるわけですから、
ふたりは付き合わされるわけで。
結局いろんな話をしつつ1時間くらいそこにいて
2時前にさすがに出ようか、となり
外に出てからもわたしが喋り続けたので
結局、2時過ぎにお開き。
二人は仲良く同じ方向に帰りました。
わたしはチャリで。

酔ってるせいかいつもみたいに漕げない!と思ってたけど
普段バイト終わって帰るときよりは、速いスピードで
漕いでたっぽかった。

陸の孤島みたくならなくてよかったけど
完全に、若いのと上の代とで別れちゃってたな。
席選び、失敗した。
まあ、楽しかったんだけど。

ドラにロックオンされたっぽくて、一時はどうなることかと思った。
そんな、、、バッグと言われても、、

はーねむい。
早く寝よう。おやすみーー