4度目のアラームで

岡市センセの舞台を観に、ガレージに行った。
ゆうべ寝たのが遅かったので、アラームをセットしてたのだけど
眠くて起きれなくて、4度目でさすがにやばいと思い起きる。
急いでごはん食べて準備して、
12:10に家を出て、下北へ向かう。
ガレージは駅から遠いので、自転車で行こうと思って
旧?鎌倉通りをひたすら自転車で。
駅までチャリ、そっから歩き、よりは早く着いたと思う。
開演予定の4分前に着いて、急いで中に入ると、
客が誰もいない。1番乗りだった。
(外に待ってる人はいたよ)
びっくりした。

ケンちゃんが来て、久しぶり、と言って
最近何してるのって訊かれたとき、
何もしてないという自分が悲しかった。
でも、特に コレしてます!! みたいのが思いつかないもんな。
写真をまじめにやってたわけでもないし
まあ、一番まじめにやってたのはバイトかな。
悲しい。なんのための東京なんだか。

さっさとドリンクチケットを氷結に換えてしまって、
飲み始める。
さすがに酔うよね。

舞台は、面白かったです。
岡市センセはかっこいいのだな、と思いました。
会話とか自然だったなー

おわってから、知ってる人と少し話す。
痩せた?と言われる。
全然、むしろ太っちゃいました。
多分、服の色で引き締まって見えたんじゃないかと。
ちょっと運動でもしますかー
さすがにやばいよなーー

それから帰ってきて、今くらい部屋でパソコンに向かっている。
渋谷のタワレコに行くんだった、と思い出して
ついでにハンズにも行こう、とか思っている。
自転車こいで行こう。

でも、ねむいな。
土曜日も働くと、もう明日から仕事かーって思っちゃって
なんか、物足りないね。
今月、休み多かったからな。はー
来月が心配。

じゃ、渋谷行ってきます。