君が好き それだけで 泣きたい理由があるだろう

渋谷なんて行ってませーん
日記書いてから眠くなって、昼寝してしまった。
で、起きたら夜だった・・・

うーーん これはまずい。

でもまあ、眠れたのでよし。

お金がないので、またしてもうどん。
ずっと前に買ったまま使ってなかったので、
賞味期限は大丈夫だけど、冷凍やけしちょる。
けど、食べれます。

うっかり、割った卵を排水溝に落としてしまった。
するっと入ってった。ちょっとショックだった。

で、セブンで明日の朝ごパン買ってきて、
お風呂入ってから、作業。
頼まれてたことがあったので、やっちまおう、と。
明日から、しばらくできそうにないので、、

枚数が多いのはしょうがないとして、
家での扱いがひどいせいでスキャンのときに
どうしてもゴミがとれなくて、ゴミばっかりのままスキャン。
ごみ取りが大変、、、泣
すごい時間かかってしまった。
昨日やった写真は、スキャンのとき気をつけたお陰で
ゴミがほとんどなくて、どんどんできたのだけど。

まあ、なんとか終わらせたので、もう寝ようと思っています。

愛とは許すことよ、と誰かが言っていたのを思い出す。
うん、そうかもねー
相手のことをちゃんと考えられる人になりたいな、と。
「それでもいい」っていう、気持ちとか。
仲良くしてたいって思うのは、大切よね。

「慈愛に満ちた方なんですね」 by スギー