寒くなってきたね

今日は平和なまま、一日が終わったよ

昼休みに、渋谷に行った。
名刺を作りたいのだけど、
切り取るタイプだとずれちゃってうまくいかないので
自分でカッターとかで切ろうと思って、
厚めの普通紙がほしかったのだけど
ハガキサイズとかだと、光沢紙しかない。
普通紙だと色あせた効果が期待できるので、
B5の普通紙を買った。

そして、タワレコに行って、CDの予約をした。

今日は暇だったので新人ちゃんとコミュニケーション、
ひたすら恋バナ。
うける〜 と何度も言われる。
多分、口癖なんだろう。

暇だっただけあって、(まあ店長は追われてたけど)
残りがひどかった。
ので、色々もらってきたけど、お腹いっぱい。

明日から火曜日もコンビニバイトなので、
朝ご飯を手に入れてきた。
それにしてももらい過ぎたので、明日の夜にでも食べようかなー
とにかく節約しなきゃ。
健康なんて言ってられない。うん。

11/20のイベント、観たい人が多すぎてかぶらないか心配。
・ゆーきくん  (絶対観る)
・ガリー
・ghq
・スケルトンズ
・まつきあゆむ
・パウンチ
・NUDGE’EM ALL (コンピよかったので)
・テルスター
・ガルハン    などなど
上に行くほうが、観たい度が高いです。
ゆーきくんは、何が何でも観ます。ええ。
だってめったに来ないからね、東京。
他は、かぶったらしょうがない。
ガリーとスケは絶対かぶらないけど、
頼むからghqとかぶらないでくれーーい

来月が楽しみだー