リンクの件

書き忘れてた。
最近、アクセス解析でリンク元が知らない人のHPだったりするんですが
とても嬉しいのですが、知らせてもらえるともっと嬉しい。

確かにaboutページに、リンクフリーだって書いてて
知らせてもらえるとうれしい、としか書いてないけど
せっかくだから知らせてくれたらいいのに
なんか、残念なのだ。
もう、知らせてもらえないとリンクしちゃダメにするぞ。

そのHPの管理人のプロフィール見ようにも
何故か見れなかったり(画像が重いっぽい)
リンクのページしか解らなくて、
全体は見れなかったり
まったくもう、残念です。

リンク貼ろうと思ってくれるのは、とても嬉しいのだけど。

もし黙ってリンク貼ってて、コレ見てる人がいたら
メールでもBBSでもいいから、教えてください。
あなたのHPにもお邪魔したいのです。

ヨロシク