遅くなったけど

コーチガリーAXおめでとう。
どんどんおっきくなってくのが、楽しみです。

今日は久しぶりに一日働いたら、疲れた。
でも、実家で毒を出してきたのと、名言セラピーのおかげで、
帰省前とは全然違う接客、イライラせず。
これが普通なんだろうけど、わたしの中では天使レベルの美鶴ちゃん。
長く続けばヨイですが。

食パンをたくさんもらったので、(サニーレタスまで)
サンドイッチにすべく卵とマヨネーズとハムを買ってきて
ゆでたまごを作り、明日の朝に備えて準備した。
後は挟むだけ。

痩せるためと栄養のために、と思って
なるべく自炊をしようと思ってはいるけど、
自炊でももりもり食べてたら痩せないんじゃないか、と思う。
しかし、これはやばい。太り過ぎ。
ほんとショック。
美味しいもの食べ過ぎました。
少しずつでも、戻してかないと、マジやば〜い
がんばるー
夜はなるべく、炭水化物摂りません。
って、早速今日食べちゃった。
だめじゃ〜ん

明日は朝からバイト、終わったら買い出しです。
お金あるうちに、フィルムとか買っておきます。

おやすみ。