この手に魔法はないけど

朝から総菜屋でバイト。
前に朝入ってた頃とは違って、今はサンドが3種類。
合計48個も作るので(売れたらそれ以上)大変。
しかも今日は客が途切れ途切れ来て、やろうと思ったら客、みたいな感じで
なかなか仕事が進まず焦る。
まあ、なんとかギリギリ許されるぐらいの残りで引き継ぎ。

おつかいを頼まれてたので、そのお礼に、ともらったメロンパンを
店で食べる、めちゃうまかった。

で、帰って、荷物置いておつかいを済ませに下北へ。

すぐに終了したので渋谷へ。
まずはロケハンをして、それからタワレコへ。
自分用のガリーと、今更なスケルトンズ。
買ったよ!チバさん!
なんと、特典が付いてきた!びっくり!
CD-Rとバッジが2個。みんな付いてたのかな?
もうないと思ってたからラッキー★
ガリーバッジも、ハイラインで買ったのとは違ってて嬉しい。

それからパルコとか覗いてからハンズへ。
手帳を買いに行った。
思った通りのがなくて、これでいっかー と妥協して買った。
色が水色と黄緑があったから、黄緑にしたら。

・・・色の違いは、種類の違いで。

よくみたら、中身が違うー!!
これじゃ、嫌だ!!交換してほしい、、、
明日、ダメもとで行ってみよう、、、

それから新宿へ。
まずはヨドバシでフィルムを20本。
相変わらずケチってAGFAのVISTA。
印画紙も欲しかったけど、今日は無理。
HPのファイルのバックアップ用のMOも買う。

そしてミロードへ。
少しお買い物。もっと欲しい物いっぱいあったけど、断念。

下北に戻り、実家に帰っていたときの写真を受け取る。
8本。けっこうよかった。うふふ。
そのうち、うまくまとめて更新できるといいな。
どのみちまとめないといけないのだ。

で、軽くごはんを食べて、いきなり部屋の掃除を始める。
捨てる物は捨てる、思い切ったかも!?
ほんのちょっとすっきりした。
最近寒いから、こたつも出した。
でも、分解できなくて扇風機が置いたままです・・・。

今、ある人から連絡を待っているところなんですが、
眠くなってきました。うわーーん
平気だと思ったんだけどなー どうしようー

とりあえず、ゴミ出してこよう。