最近みんなかっこよく見える

こたつのこと、日記に書いたっけね。

昨日は眠くて、連絡来るまで寝てようと思って、
結局連絡来たのが2時半で、遅いので今日はナシにしようとなったので、
うん、眠い、と言って電話を切ってまた寝る。

目が覚めて、ぼーっとしてたら荷物が。
でかい段ボールの中に、頼んでおいた物と、
隙間を埋めるための食べ物などが入っていて、
へんな形の人参とか、細い長ネギ、そして何故かキウイが4つ入ってて
まったくもう、微笑ましい。

それから起きてぼけっとしていたのだけど、
眠くなったので布団に入っていたら、昼近くになったので、慌てて準備。

ササケンのスタート予定時間に遅れるも、押していて、セーフ。
歌っていいなぁ、と思う。aikoはいつ聴いてもやばい。
前も泣いた気がする、カブトムシ。

“生涯忘れることはないでしょう”

わたしは、いくつになってもあの人のことを思い出したりするのだろうか。
50のおばちゃんとかになって、
他の誰かと結婚して子供も大きかったりしていたとして、
それでもたまに、バレンタインの頃になったり、観覧車を観たら、
あの人の顔とか、声とか、思い出したりするのだろうか。

それとも、もう10年後くらいにはあっさり忘れてしまうのだろうか。
他の誰かのために胸を焦がして、夢中になっているのだろうか。

そんなこと、今まで考えたことなかったけれども、
考えたら、涙が出てきた。

お願いだから、歌わないでほしい(苦笑)

一旦家に帰ってから、渋谷へ。
まずはハートアタックのパスを交換してから、
フリーペーパーの写真を見てにやにやしながら、
ハンズへ行く。
手帳は、あっさり交換してもらえた。

そして、宮益坂のLushへ。
ガルハン1曲くらい聴けるかと思いきや、入場規制。残念。
で、ゆーきくんを観る。
元気そうで何より。
終わってからラママに行くと、ガリーメンバーがいたので少し話す。
そして、さにーとも少し話す。
で、ガリー。よかったなー AXもワンマンも楽しみだ。
それからきゅーちゃんとごはん食べて、まつきあゆむ。
最後の曲、いいと思ったなー
そして本屋に寄ったりしつつ再びLushへ。
鶴、入場規制。ちょっと観たかったなー 残念。
酔っ払い岡市と話す。
で、スケルトンズ。なんと3ヶ月ぶり!楽しかった!
来月もライブ行きたい!!決めた!!

さすがに1日が長くて疲れたよ。