吐き気がする。

寝坊した。
起きたら8:07だった。
覚えてる。
6時半に目が覚めたとき、早いって二度寝したんだ。
バイト8時からなんですけど。

とりあえず電話する。
「あ、起きた?」と店長。
「まあ転ばないように来てよ」と。

顔を洗って髪をごまかして、着替えて。
結局30分近い遅刻。
焦ってバタバタする。

奥さんが来てから謝ったけど、笑ってた。
何時に起きたの〜?(笑)みたいな。

怒られないって、すごくない?
しかも、ほんとは怒ってるだろうに、みたいなんじゃないんだよ。
まあたまには、くらいのゆるさに見える。
普段がんばってるからだろうか。

面接のとき、夜遅いバイトしてるから朝が心配と言われたけど
1年続いてるからね。
しかも、遅刻は1回だったし。(そのときは4分の遅刻)

まあよかったけども、
休憩のときにお腹空いて朝ごはん食べたら
すぐに吐き気がしてきた。
ゆうべ、夜に食べ過ぎて気持ち悪くて、
でも朝治ったと思ってたのに。

なので、昼もまだ食べてません。
けどこれからライブだしお腹空きそうだから、
もらってきた柿とか、バナナとか食べようかなー

でも、ちょっと気持ち悪い。
どうしたんだか。
風邪っぽいことはないんだけどな。