笑顔の君を見て僕は涙するのさ

行ってきました、SHIBUYA HEART ATTACK!後夜祭。
気分悪くて寝てて、スタートぎりぎりにAXに着くと、
前説?のお笑い芸人が喋ってて、テルスターに間に合う。

久々のテルスター!
1曲目のイントロで、もう身体が反応する!
気持ち悪いのなんてどっか行った。
やっぱりいい!!楽しい!!横チンさんかっこいい!!
「いい年した大人が熱くなってもよろしいでしょうか」に、
グッと来る。いいですよーー!!!
今年いっぱい行くとか言って、全然行ってなかったしな。
やっぱいいなー
どんどんライブ行きたくなっちゃうね!!(苦笑)
チバさんもかっこよかったな。

そして、コーチガリー!待ってました!
正直、ガリーが出なければ、行ってなかったと思う。
たまたまバイトが休みで、ほんとよかった。
こんな大舞台に立つのを、見逃すわけにはいかない。
AX入ったときに岡市に会ったんだけど、広いって言ってた。

ライブは、ほんとよかった。
みんなすごく楽しそうにやってた。
てか、AXのせいか、音はいいし照明はかっこいいし、
いつもよりずっとよかったーーー!!!
ほんっと、誰かカメラ!!って感じ!
この目がカメラだったらなぁ。悔しい〜

君スタジアムを歌ってる岡市を見て、泣きそうになる。
なんかね、じーんときてしまったよ。
ほんといい顔してた、みんな。素敵すぎるよ。
わたしはこんなに素敵なバンドの写真を撮ってるんだよって、
みんなに自慢したいよ。ふふふ。

一旦外に出て、おしずさんのとこ行く。
したらアロウズが始まったので、観に行く。
今日で3回目だったのだけど、今までね、正直、
ボーカルさんの動きが・・と思ってたのよ。
でも、すんごいかっこよかったー!
曲もいいし、みんなかっこいい!!
ノリノリで聴いてしまった。いいなー 満足。

で、終わってから外に出て、おしずさんとおしゃべり。
恋の話とかガリーの話とか、いろいろ。
ワンマン楽しみだねって。
わたし、みつるガリーになっちゃいますから!!
ほんっと、みんな絶対行ったほうがいいよ!楽しいから!
わたし自身、楽しみすぎて写真撮るの忘れないように
気をつけます(笑)
おしずさんもエノさんも写真がヨイって言ってくれて
嬉しかったな。撮った甲斐があるってもんよ。

ガルハン(観てない)が終わった頃に帰宅。
大中でスリッポンと花のついたゴム買いました。
帰ってきてごはん、美味しかった。