うぉぉん

ゆうべは友達が来て、夜中まで喋りました。
ていっても、いつも起きてる時間です。
で、寝て、久しぶりに昼前まで寝て、病院へ。
なかなかよくならないので、薬が変わりました。
また脂っこいもの控えます。
ああ、なんでよくならないんだろう。

そして、バイト。
何故か頭がガンガンする。
寝不足ではないかと言われる。
その可能性は否定できない。
実家から戻ってから、毎日用事があって、
寝過ぎってほど寝ていない。
土日、昼まで寝ようと思っている。

頭が痛いせいか、数々のミスを連発。
この日記を書いている今も、タイプミス連発。
レンパルってなんだよ・・・
後輩にがんばって、と言われながら仕事。
よぼよぼになりながら帰宅。

こないだもだったけど、今日もNABEさんがひどかった。
mixiの日記に書いておいた。
いやー、まじ話聞けよ、って感じだった。

明日はビックイベントです・笑