王様ゲーム

コンビニでバイトして、家でごはん食べて
昨日録画したビデオ観てから下北へ。
出していた写真を受け取りに行ったけど、
やっぱり安いやつは色が汚いなー
ちゃんとお店に出したいけど、高くて、そこまで追いつかない。
うーむ どうしたらよいものか。

で、一旦家に帰ってから、出かける。
今日は、飲みました。
監獄風の居酒屋だったので、ジェイソンが襲ってきて
2回目のとき、1番前に座らされていたわたしは、
こわすぎて、泣いてしまいました(苦笑)
なんて女の子らしい。
みんなはその様子を観て爆笑だったらしいよ。
すごいなー 音だけで怖すぎて見れなかったよ。

終了間際に何故か王様ゲームをすることになって、
1回目がほっぺにチュー、
2回目がポッキーゲームを春雨で、だったんだけど、
なんと2回とも当たってしまい、
相手誰だ!?とドキドキしていたところ、
2回ともかわいいかわいい先輩(女の子)だったので、
二人してほっとした。
初めてやったけど、あんなのやるもんじゃないよね。
心臓に悪いよ。

でも、飲んだのは楽しかったなぁ。
やっぱお酒好きだと思っちゃうわー
黒糖焼酎おいしかった◎