この恋の行方は神様しか知らない

まだ結末は決まってはいないと、信じたい。

お酒飲んだ後って、なんでこんなに寂しくなるんだろう
なんでこんなに人恋しくて
なんでこんなに誰かのことを考えてしまうんだろう

こんな思いは突然に
考えてもいなかったのに、降りてくる。
やめてほしいよ

今日はミスチルを観に行った。
お兄ちゃんがFC先行でチケット取ってくれて、
2年ぶりに会うミスチルファンの友達と行ってきた。

ライブは、すごくよかった!
あんなに走ったりすると思わなかった。
人の多さと会場の広さを見て、
このひとたちはこれだけの人に伝えたいことがあって
ここで音を鳴らしてるんだって思った。
全身で表現してるんだーって。

そして、お客さんの反応を見て嬉しそうに幸せそうに笑う桜井さんの
笑顔が、素敵すぎて惚れてしまいそうだった。
ほんとにいい顔で笑う。

聴けて嬉しかった曲
・LOVEはじめました
・イノセントワールド
・ファスナー
・君が好き(弾き語り)
・蘇生
・くるみ(ちょーよかった!)
・言わせてみてぇもんだ

終わってから新宿に移動して飲んで、終電で帰宅。
けっこうふらっふらになったー
黒糖梅酒が美味しかった◎