クリスマスも近づいてきました

この土日は、ほんとによく寝た。
東京に戻ってきてから、無駄に夜更かししたりして
睡眠時間が短かったりしたので、
久しぶりに寝たー!って感じだった。
やっぱねー、火曜にコンビニで働くか働かないかで、だいぶ違うわ。
でも、お金ないし来月も働こうかなー
明日、言ってみようかな。

今日は、デートでした。
にこたまに行ったんですが、
駅に着くと、「にこたまだから」という謎の理由で
スカートを着ている可愛い女の子がこっちに近づいてくる。
ときめいちゃって死ぬかと思いましたよ。
最近どんどんオヤジ化してます。

で、多摩川に行って写真撮ったんですが、
ほんっと可愛くってね。ずっと可愛い可愛い言ってた。
今日は、標準じゃなくて広角な気分だった。
けっこういいの撮れてると思うんだけどなー

川って落ち着くよね。
やっぱり多摩川は落ち着く。
光もいいし、空が広いとこもたまらん。
また行きたいなー

1時間くらいしたら日が落ちちゃったから、マックでお茶。
なんの話をしたかは覚えてません(苦笑)
恋の話だったかな。うふふ
もうね、ほんとかわいくてね。

やえちゃんは、やわらかい印象の女の子で、
毒づいてるわたしとは違って、女の子って感じで、
いいなぁ、あの長くて黒い髪も似合ってるし、
あんなふうになりたい。

でも、そのへんのお店を見てるとき、
スノーマンのぬいぐるみ欲しいって言ったら、
女の子だね、って言われた。
こう見えて、けっこう、ね(笑)

わたしって意外と女の子っぽいよ!!(アピール・笑)

で、ライブに行く。
ラッキーは、よかったです。

終わってからドリンク飲みつつ喋る。
メンバーと少し話してから帰る。
思い出の田都!(笑)
若かったなー 熱かったぜ。

家に帰ってきて冷蔵庫に入ってた氷結飲んだら、
ちょっと酔っぱらってしまった。

3日連続酔っ払い。
3連休素敵。
もう働きたくありませーん