もしわたしがサトラレだったら

多分みんなわたしのことを、
なんて口の悪い子だろう、とか、
なんて変態なんだろうって思うだろうと思うよ。

師走は、働きまくろうと思います。
考えるだけでぞっとしますが、
正月に実家で休むために、がんばります。
そして、空いた時間をうまく使って、ちゃんと使って、
やりたいと思っていることをちゃんとやろうと思う。
ちゃんと向き合う。うん。

まいちゃんは可愛い。
あんなふうになりたい。
痩せなきゃー!
来月、コンビニのあとすぐ総菜屋、でない日が結構あったので、
その日は歩いて行こうかと思う。
それだけで、少しは違うんじゃないかと。
少なくとも、運動するってのは、いいことよね。