今すぐ会いたい

手帳開いてびっくりしました。
来月、まる一日予定のない日が、無いに等しい。
2日間くらい。あと年末。

体調崩さないように気をつけなきゃ。
大変なことになるぜ

大変と言えば、今のわたしの部屋。
はるちゃん、もし週末来るときは、汚いから覚悟しといて!

ライブに行く。

その前に渋谷で、撮影時用のバッグを買う。
スイマーはほんと可愛い。
欲しいものいっぱいあった。
てか、パルコ。
やばいねー なんで軽くセールしてんの?
見たらやばかっただろうな。
お金ないのに、欲しくなっちゃう。

何故か原宿駅まで歩き、新宿へ。
やっと、ニコンサロン。
遅くなったので、点検&クリーニング頼んだら、
今日中には出来なかった。
もっと早く行けばよかったよー

スタートぎりぎりくらいにロフトへ。
ghq観ました。かっこよかった。

打ち上げに誘っていただいて、最初は参加するつもりだったのだけど、
待っている間にいろんなことを考えて、参加取り消し。
理由
・明日コンビニなので寝坊できない
・もとをとる自信がない
・確実に酔っぱらう自信がある
・確実に泣く自信がある

でもぜひみなさんと飲んでみたい!

恋がこんなに切ないなら、わたしはもうずっと一人でいい。

こんなに好きで忘れられなくて、
なんなのこれ、これでも報われないの?
なんでわたしはあの日恋に落ちてしまったの?

男の子と会う約束をしたんだ。
連絡先を知ったら急に、そんな自分が嫌になった。
何やってんだろうって思った。
あのひとのこと好きなくせに、って。
ひとりで盛り上がって、その人を巻き込んで、
なにやってんだろうって。

他の人を好きになったらいけない気がして、
あのひとがすごく恋しくなって、
ねえ好きなんだけど、って言いたいくらいになってしまって
そしたらたまたま、昨日送ったメールの返事が来て、
あのひとがわたしの名前を呼んでた。
きゅうってなった。

あのひとが結婚するまでは諦められない。気がする。
誰かが、わたしの心をさらってくれたらいい。
何も考えられないくらいの速さで。

自然に恋するって、なんて難しいんだろうね。
多分、けっこうたくさんの人と出会ってきたけど、
恋をしないのは何でなの?

運命の人はどこ。

ああ、わたしってばイタイ子。
しょうがない、しょうがないよ。