存在したいのは君がいるから

コンビニバイト。
何かとバタバタした。

そして飛梅撮影。
ひさしぶりー!に2人に会った。
撮影は、なんかしらんがかなり慣れて、
カメラマンぶってお喋りしながら撮った。
(前に撮ったことのあるバンドだったしね)
こないだのロケハンが役に立った。
可愛い写真になってると思います。レアだよ!!

撮影後、3人でお茶をして、わたしは一旦家に帰る。
野菜スープを作って食べる。

で、再び出かける。
初めて440に行った。スケルトンズJr.を観に。
日曜日に、勢いで決めたこと。
どうしたんだろうなー
まったくもう、今月ライブ行き過ぎだぜ。
特に今週ひどいな(苦笑)

ライブ、よかったです。
チバさんの声、すごい通ってたなー
サンチョコとコーヒーボーイが聴けて嬉しかった。
アンコールとかも、楽しかったなー
久しぶりにチバさんと喋ったな。

相手を独り占めしたい気持ちが強いのは愛より恋だそうです。