コピーか、プリントか。

いつも通りでした。
今日の主な話題は、来年行われる合コンについてでした。
楽しみです。
飲むの、ほんと好き。
みんなでわいわい、楽しすぎる。

わたしにはさっぱりわからない。
わたしのあのひとへの想いの、どこが後ろ向きなんだろう?
どこがもったいないんだろう。何に対して?

ずっと大切。
たぶん、わたしはあのひとに出会うために生まれてきたんだ。
きっと、そう。

「本当に好きなんだね」と言われた。

好きだよ。

もっと大切な人が出来るかもしれない。
たぶん、その人に出会うためでもあるんだろうけど。
でも、あのひとに出会うためだったと思える。
今は、それが一番。

もうね、大好きだけど、わたしが、この手で幸せにしたいとかはなくて
(できるならそうしたいとこですが)
あのひとが、好きなことをしていて、
好きな人といて、
いい顔をして、笑っていてくれたら、
それで、いいと思える。
わたしはそれを、見守っていたい。
そう思えるようになった。

好きで好きでたまらなかったときの気持ちに、
まだ浸ってるのかもしれないね。
きゅんとしてしまうのは。

「もう、あのひとに胸を焦がすことはないだろう」

あっさり、胸を焦がしてしまいましたけど(苦笑)
まあ、それもまたよし。
遠回りでも、いいのだ。
逃げるほうが辛いから。
ちゃんと向き合うってのは、すごく前向きだと思うよ。

わたしね、みんなが思ってるほど、
辛くないんだよね。
けっこうね、ああ、好きだなーって、それで、幸せだったりするんだよね。
好きだって認められないときのが辛かった。
嫌いになりそうなときのがよっぽど辛かった。

でも、幸せになってほしい とか
いい恋をしてほしい とか、思ってくれてる人。
どうもありがとう。
わたしはあなたを裏切りません!はっはっは