KING OF PURE

の称号をいただきました、なかむらみつるです、コンバンワ。

夜中に目が覚めて、
実はガリーのワンマンを寝過ごす夢を見てぞっとして、
でも夜中であることに安心して、
また寝て、結局10時くらいに起きる。

差し入れを作って、お風呂に入って、とかしてたら、
遅くなってしまって、結局クレストに着いたのは15時半くらいだった。

リハから覗く。
どのレンズだとどのくらいに見える、とか
どの位置から、とかチェックする。
リハで1本撮る。

リハが終わってからTシャツを折る手伝いしたり、
おしずさんと買い出し行ったり、
なんともスタッフっぽい動き。

開場して、ドキドキして、スタンバってて、
SEがかかって、ドキドキした。
最初緊張しちゃってもたついて、うまくいかなかったりしたけど
ちゃんと、いつも通り撮ればいいんだって言い聞かせて、
がんばった。
ちゃんとみんなのいい顔撮れてるはず。
でも、エノさんのスティック回すとこ撮り損ねたー!
そして、ピントが一番心配です。

撮ることに集中し過ぎてなかなか曲聞けなかった気がするけど、
ほんとよかったと思う。
たまにお客さんのほうも見たけど、みんないい顔してた。
素敵なバンドだと思う。
関われて、本当に幸せ。ありがとう。

終わってからあっちゃんと話して、飛梅組に写真を渡し、
打ち上げに参加。
いろんな人と出会った。

そこで、KING OF PUREの称号をいただきました。
みなさんはもう忘れてる感情を、わたしは持ってるらしいです。
よくわからんけど、でもまあ、辛いよね、ハハハ(苦笑)
純情ですよ、かなり!自信ある。

何故か2次会にも参加、
おかいち弟とバイト先の仲間(小泉孝太郎似) と、終電で帰ってきた。
朝まで飲みたいくらい楽しかったー
でも、明日は朝からバイト。ふふ。がんばります。

写真出来るの楽しみだー!
明日、雨降らなかったらいいのにな。
代官山に持っていこう。

ああ、ほんと楽しかった。
いい感じに酔えた。
音楽って素敵。
写真って素敵。

人って素敵。
みんなありがとう。
大好き。