Kinki Kidsじゃないけれど

愛されるよりも愛したい、マジで。

向こうがそういうつもりだろうがそうじゃなかろうが、
そんなのはどちだっていいんです。
自分に対してどう思ってたって、それは問題じゃない。
自分の気持ちの問題。
けっこうハイペースだったらいいのだけど、
むしろ嬉しいんだけど、
ゆっくり進んでいきたいときは、
なんか圧倒されちゃって、引いてしまう。

そして、過去がどんどん美しく見える。
泣きそうだったよ。

やっぱなー、自然に、てのが一番理想。
難しいけど。

若干引きつつも、そのまま続けてしまうあたり、
ずるいというかさ。
でも、まだ早いでしょ、判断するのは。

ていうかもうわけがわからなすぎて、
どうしていいかわかんない。

わたしはいつも、答えを早く求めすぎる。

周りのほうが盛り上がっている。

今日は、朝からバイトで、18時までのはずだったのだけど、
入れ替わる人が遅くなるとのことで、19時前までいた。
夜までやりますよ、と言いたいところだったけれども、
新人さんがいて、かつ鍋ペアだったので、
ちょっと辛いな、と思って、断ってしまい、申し訳なかった。
やっぱり人に教えるのって難しいよね。
流れに乗りつつ教えるのが、難しい。

今日は早く眠れそう。

明日は緊張と楽しみで、ドキドキだ。
泣かないようにしなきゃ。