海を見に行こう。

今日の鍋さんはナチュラルハイだった。
なにかいいことでもあったのだろうか?
仕込みが午前中にさっさと終わったことを自慢していた。

「わたしあんまり時間かからないから」

じゃあ17時になっても大量に残ってたときのことを説明してください。

店長はいつも遊んでて揚げ物がなくなるので、
今日は早めに言いまくってどんどん揚げさせたら、
びっくりするくらいの充実っぷりで、ちょっと感動した。
なのに、だんだん少なくなって、結局いつもと同じだった。

明日もせかしてどんどん揚げさせよう。

報告をするのはなんだか恥ずかしくて、
報告ってほどじゃないのだけど、
なんか、自分が思ってるよりずっと、大袈裟に事が進んでる気がして
なんかちょっと、大丈夫かなぁって思っちゃう。
軽く考え過ぎてたかな。

でも多分、そういうつもりだよ。

海って。青春だな。

目薬を処方されてたのを忘れてたので、
明日からちゃんとやんなきゃ。

明日はカレーが食べたいなー