今日何か矛盾が生じたはずなのだが

やっぱりわたしはずるいなぁと思う今日この頃。
ずるいっていうか、勝手だ。

今日、コンビニ終わってごはん食べて、昼寝してたら
15:35なのにバイト行かなきゃ、と思って
よく考えたらまだ大丈夫なことに気づく。
そしてまた寝てしまって、起きたら16:41で焦る。
遅刻っす。

おかげで、もうやる気ゼロ。
でも暇だったので、なんとか終わりました。

明日にはワンマンの写真が出来ているので、
公開審査の前に取りに行く予定です。
ネガだけで判断して、何枚か焼き増してみようかしら。
で、早く見せてあげよう。

明日、荒木さんと写真を撮ってサインをもらうために(4年目)
去年撮ってもらった写真を出力した。
仲良さそう。
カメラ持ってくの忘れないようにしなきゃ。

久しぶりにももちゃんに会えるのも楽しみ。