君が好きそれだけで

とある人にメールを送ったつもりが、
写メ日記に送ってました。コンバンワ、みつるです。
読んだ人いたら、スルーしてください。

もう、こんな自分が嫌。
あーーーーーーもーーーーーーーもっと落ち着かなきゃ!!
深呼吸、深呼吸。

今日は写真新世紀の公開審査を見に行った。
家を出るのが予定より30分遅れたため、
作品をちゃんと見れないまま、開場。
しかも、相方のももちゃんがバイトのため、ぎりぎり入場。
荒木さんは相変わらず可愛らしかった。
そして、大道さんも最高に可愛い。

久しぶりに写真展を見たので、なんか、やる気が出た。
よし、やろう!
撮りっぱなしの写真たちを、ちゃんと形にしたい。
来週ひさしぶりに行く暗室が楽しみすぎるー!
ネガの整理しなきゃ。
多分、ベタとりきれないで終わっちゃうな。
再来週も行こうかな、2時間。ライブ前に。

荒木さんとは、また写真を撮ってもらって、
去年一緒に写った写真に、サインをもらった。
また年賀状にするのだ!!
ももちゃんありがとう!

終わってから、ももちゃんとつぼ八で軽く飲む。
そして、最近の恋バナ。
わたしは、ライブに行きまくって、恋をしてないと、
わたしらしくないんだそうな(苦笑)
そういや、前はライブも行ってない、恋もしてない、って言ってたからな。
進展あったらメールしてね、と言われた。
あるといいね。(人ごと)
でも、楽しい人生送れたらいいなぁ。あっはっは

デザートにアイスをコンビニで。
寒かったー

別れが寂しかったけども、仕方ない。
渋谷で別れた。

早くまた会いたいなー
いっぱい話したい!!
なんか、バイト先の人以外と話すの久しぶりな気がするけど、
実際そうでもないんだよね。
こないだの打ち上げでも話してるわけだし。
でも、もう昔のように思える。

ワンマンの写真が出来て、3年ぶりくらいに撮ったモノクロは
現ベタにしたので、とりあえず見れる。
岡市が撮ってくれたわたしとあっちゃんの写真が素敵。
焼き増して、あげよう。
カラーは、現のみなので、ネガの状態で数枚選んで、
早めに見せてあげようかな、と思う。
暗室行ったときに、なるべく優先的にベタとりたいとは思うけど。
似たようなのばっかかも
でも、ベタまでの余裕はなかったよ・・・
ためらいもなく払ったけど、けっこうな金額でした。

明日の朝は久しぶりにゆっくり出来るー