写真更新しました

ゆうべ、写真を取り込みまして。
ごみ取りとかしてたら、眠くなってまたしてもこたつで寝てしまう。
スケルトンズなりっぱなし。後悔。
電気代の無駄でした。

10時過ぎくらいに目が覚めて、すぐに作業再開。
ごみ取り&リサイズの続きと、
ふと、やろうと思っていたことを思い出したので、
再びスキャンの嵐。そしてごみ取り。

ごみ取りが嫌になったので、とりあえず写真作品のページを作る。
言葉も考えていたものを書く。
すぐできて、楽しい。すぐ進む。

終わって、仕方ないのでごみ取り。
また嫌になったのでとりあえず出来ている分で、ページを作る。
テーブルを使う。タグをコピペして、いじって、がんばった。
なんとか見れるようなのが出来たので、続きをがんばる。

そんなこんなで、全部終わったのは15時半くらい。
もう、ちょー疲れた。
でも、一気にがんばって、片付いたからいっか。
先延ばしにするよりは。

実家に帰ってたときの写真もまだ更新したいし、
ガリーのワンマン写真も載せたいし、
年内にやりたいことたくさんだー!
まるまる休みな日はもうほとんどないので、合間とかにがんばらないと。

夜は三鷹に飲みに行こうと思っていたけど、
疲れてしまったし、ネガの整理があることを思い出したので、やめる。
そしてネガの整理はせずに寝てしまった。
これからやらなきゃ。

少し寝たから、がんばれそうだ。
明日は暗室だー!久しぶりすぎて、勘を取り戻すのに時間かかりそう。