君が好きそれだけで泣きたくなる理由があるだろう

うん、あるね、チバさん。あなた天才。いい歌書くわ。
面白いし。

ゆうべまたこたつで寝てしまって(最近よくやる)
早く目が覚めたけども、3度寝くらいして起きたのは昼前。
とりあえずごはん。

それからお風呂入ったりだらだらして、コンビニに給料を取りにいくが
店長も奥さんもいなくて、断念。
いなそうな時間だったもんな。

とりあえず郵便局でお金をおろして、
薬局で写真を受け取り、ファイブミニも買う。

やっとやえちゃんの写真受け取れた!可愛かった!
早く載せたいなー

で、準備して家を出る。渋谷まで、バス。
約束の時間までウィンドウショッピング。
給料受け取れてたら買ってたかもだけどねー
まあ、また今度。

約束より少し前に会えて、お茶をする。

ライブがあったので別れて、渋谷を走る。
スタート時間過ぎてしまって、、、
でも、充分たのしめた!
やっぱりスケルトンズは楽しいなー◎
行ってよかったな。
来年の空音模様は絶対行こう!

今から写真の更新しようと思います。
明日も休みだし、少しくらい遅くなっても大丈夫だろう。
楽しみにしてて!