ずっと続けばいい

うおーん。
毎日おねむです。

無駄にだらだらしてるの時間があるが悪いのですが
作業して寝るのが遅くなって…の繰り返し。
今日は夜にちょっと寝てしまった。。。

夕飯に、茄子、豚肉に片栗粉まぶして揚げたのにめんつゆ、
豆腐+納豆+オクラ。ウマー!

お肉おいしいですねー。
最近西友が安くないので(底値じゃないってことで普通に安いけど)
お肉屋さんで買った豚のこま切れ。
けっこう厚みがあったりして、食べ応えあるんですよー。
手づかみだけど。。。

今日は、写真と人のメール連絡を。
ちょいと一言付け足しながら、、、
終わらせてスッキリ。
ほんと、1つ1つ終わらせてく感じだなぁ。

おにぎりちゃんポストカード、急がなきゃいけないのを
忘れてました…。
早めになんとかせねば!

眠いので作業があまり進まず。うーん。