抱きしめてやる

今週も始まった〜

ツイッターで、おにぎりちゃんが
「おにぎりちゃんも行きたい!」て言ったおかげで
海北さんの弾き語りライブ@風知空知に行けることに!
仕事後、行ってきた。

1曲目「合い言葉」から泣いた。
ああ、やっぱ好き。
弾き語りをちゃんと観たのは初めてだったけど
ふわふわ、素敵でした。
和んだ雰囲気だったし、浴衣も似合ってたなぁ。

後ろの席で観てたんだけど、隣が関係者席って1つだけ書かれてて
誰が来るのかと思ってたら、知ってる人で笑った。
VIPじゃん!と。笑

終わって、事務所の方や、海北さんにご挨拶。
写真と人のことをほんとうに気に入ってくださってるらしくて
あったかい言葉をたくさんいただいてしまって
ああもうどうしよう、夢じゃないよね??みたいな感じに。
ほんとうに、ほんとうにうれしかった。

4年とちょっと写真と人を続けてきて、
出ていただいた方はもちろん、周りのスタッフの方や、
配布でご協力いただいている方々など、
ほんとうにたくさんの方にご協力いただいてきて。
今日、それを改めて感じました。
ほんとうに、大きなものになってるな、と。
たくさんの人を巻き込んで、支えられてるんだな、と。
何が返せるだろうって思ったんだけど
わたしは変わらず、写真撮っていいものつくって、
ありがとうって言うしかできないなって。
超がんばりたい、超がんばるって思った。

写真と、人、てすごくいいタイトルだなって思う。
適当に決めたのに(笑)
写真も、人も、大好きです。

あと半年で5周年。
イベントもやるし、いいものにしたいな。
盛り上げられるように、がんばってこう。

ブッキングもあるので、最近ライブハウスから遠ざかってましたが
秋はみんなに会いにいこうと思う。
やっぱさ、いいよねーライブって。

そうそう風知空知にも写真と人を置いていただきました。
ありがとうございます!

帰宅後、おにぎりちゃんバッジを入稿。
ポストカードも早く作らなきゃなー。
むむーん。
デザインが難しいです。
とにかく、やってみるか。

メール連絡も早くしなくちゃなー。
もろもろ、やることだらけです!
急ぎのものから終わらせていこう。うん。
そんなに難しいことはないんだよー。
1つずつやってけば、絶対できる。

はーー しあわせだ。
ぎゅーーーって感じ。みんなを。