ああもうずるいなぁ

台風の影響で大雨すごかったですね。

わたしは幸い(?)一番ひどかったと思われる時間帯は
会社の中で仕事してたので
窓の外、すごいな〜くらいにしか思ってなかったんですが
ツイッタ見たら、都内各地で洪水のようになったり浸水したところも
あったみたいで、びっくりしました。
http://bit.ly/c1kSwh

実際ちょっと見てみたいと思いつつ、大変なんだろうな…
今まで、浸水被害にあったことないので(実家も)
運がいいのかも。
実家は、数年前の大雨のときも大丈夫だったし。
浸水とか、やだな。。。

帰りはほとんど雨降ってなかった。
にしても、ずいぶん涼しくなったなぁ、夜。
急に秋がやってきた感じ。

今日はおにぎりちゃんポストカードをデザイン。
何やってんだよ!と思いつつ、、、だって。。。
販売会やっちゃうしさー、ちゃんとね。
なかなか思いつかなくて、投げ出しそうになるも
思い切ったことやってみたら、なかなかかわいいのができた!
スタコラおにぎりちゃん、かわゆす!
http://onigiri-chan.jugem.jp/

明日の予定が延期になったので、明日入稿してきますー。
そしたらVOL.21つくるんだもんね!

写真と人ブログ更新。
NATURAブログは最近毎日更新してます。
コラムも書かなきゃだ…。。

今日、カメピのNATURA写真コンテストの賞品が届いた!
カメピレスラーのハンドストラップうれしい!
早速NATURAにつけました。わーい!
クーポンやシールもうれしかったな。へへへ

昨日買った無印の手帳に、あれこれと書き込みました。
今の時点で考えている、5周年記念のあれこれ。
イベントに呼びたい・呼べるバンドを書き出したり。
呼べるってのは、活動してるって意味で。
呼べるもんなら&出てもらえるなら
みんな呼びたいですよ…!
ライブスケジュールもチェックして書き込んで
行けるのには行くようにしよう。

最近食欲が旺盛すぎる。
そんで、胃の調子を悪くしている。。。
アホかー

アイスを食べ過ぎています。